面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Games

2010.02.13

筋書きのないRPG「英雄になりたい!」リリース!

Games

筋書きのないRPG「英雄になりたい!」リリース!

面白法人カヤックは、2010年2月13日、モバゲーオープンプラットフォームにてソーシャルRPGゲーム「英雄になりたい!」をリリースしました!

画像

「英雄になりたい!」は、架空の土地・オルガ大陸を舞台として複数の勢力が覇権を争い戦いを繰り広げるファンタジーRPG。

ユーザーは、オルガ大陸で互いに領土を争い合うネクロス、アザルト、ルスランの3つの勢力(将軍)のいずれかに所属し、兵士として出撃。同じ勢力に属するユーザーと協力しながら自国の大陸統一を目指してプレイします。ユーザー間のバトル結果に応じて、物語の展開や結末が変わっていくのがこのゲームのポイント。

あらかじめ決められたストーリーではなく
ユーザーの参加によってその物語が変化するため、
プレイヤー自身が物語の構成要素となっているかのような
ゲームとの一体感を感じることができます。

ファンタジー好き必見の世界観と登場キャラクター。とくに、兵士として仕えることになる将軍たちは熱血美形からツンデレまで、魅力たっぷりのラインアップ。個性豊かな将軍たちによって繰り広げられる物語は、まるでライトノベルさながら。

ストーリーをつくるのはあなた自身。誰も結末を知らない、新感覚RPG。

あなたはどの将軍に仕えますか?

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信