子ども服専門のアパレルブランド「good evening」を設立 | 面白法人カヤック

Services

2009.07.08

子ども服専門のアパレルブランド「good evening」を設立

Services

プレスリリース報道関係社各位

株式会社カヤック(所在地:神奈川県鎌倉市、取締役:柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜、 http://www.kayac.com/ )は、2009年7月7日、同社の出資により、子会社good evening を設立することを発表いたしました。good eveningは、社名と同名ブランド「good evening」の子ども服の製造・販売を主要事業といたします。7月7日には、Webサイトを開設しています。

画像

good eveningは、同社のひとりの社員の提案により2009年4月にスタートしたプロジェクトでした。『シンプルの中に、少しの幻想とユーモアを感じるものづくり。』をコンセプトに、大人が贈って楽しみ、大人が着せて楽しみ、大人が楽しむことで子どもの笑顔が引き出され、子どもとの生活がより楽しくなる、そんな子ども服づくりを目指します。

約6ヶ月?4歳前後をターゲットとし、日常の中に少し特別感を感じられる子供服、贈り物としての存在感のある子供服を中心に、Tシャツやロンパースなども展開する予定です。子供服づくりの既成概念にとらわれることなく、さまざまな素材やデザインの展開を提案します。当面は、オンラインのみでの販売とし、2009年8月上旬から販売を開始する予定です。

good eveningについて

社名:株式会社good evening
設立:2009年7月7日
資本金:753万円(うち68%カヤック出資)
代表取締役:松浦巧枝
事業内容:子供服の製造・販売

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.