地球は美味かった!bowlsのオリジナルどんぶり「ワール丼」販売 | 面白法人カヤック

Services

2008.04.02

地球は美味かった!bowlsのオリジナルどんぶり「ワール丼」販売

Services

待望の「DONBURIデザイングランプリ」の最優秀作品が完成しました!地球儀をモチーフとしたそのどんぶりの名は、「ワール丼(どん)」。応募デザインをもとに、bowlsプロダクトチームが総力をあげて、商品化しました。bowlsの新しいオリジナルどんぶりとして、店舗&オンラインショップにて販売開始します。

カラーバリエーションはホワイトとブラックの2種類。

画像

ツヤを少し抑えた上品な白地に、マットなシルバーで地球を描きました。インパクトのあるデザインでありながら実用性を考え、
美味しいごはんがしっかりと主役になるよう、全体的な器の照りを抑えています。両手で包み込んだときのやさしくサラサラした素材感も、奥深いニュアンスを生み出しています。
ワール丼(どん)ホワイト

画像

どっしりと重厚感あるマットな地に、ツヤのある漆黒で地球を描きました。あくまでもお食事がメイン。デザインだけが先行しないよう単色使いにし、マテリアルの違いだけで地球を表現しています。光のあたり具合で、表情がかわる面白さもあじわえるこのどんぶりには、つるつる白いうどんなどもおすすめです。
ワール丼(どん)ブラック

ちょっとだけオトクなペアセットもあります。

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.