【速報】ついに実験に成功!超能力者は実在しました。 | 面白法人カヤック

Services

2007.08.19

【速報】ついに実験に成功!超能力者は実在しました。

Services

ニュース

超能力に興味のある関係者各位

「超能力ラボ」より重要なお知らせ
2007年7月7日、私たちは超能力の存在を確かめるために「超能力ラボ」を立ち上げました。

「超能力ラボ」は、ネットの力で超能力の存在を証明するサイト。

第一弾企画として7月7日~7月21日に「スプーン曲げ」を実施。Webカムの前に密閉状態のスプーンを置き、ユーザの念力を送って曲げるという試みです。述べ参加人数14,652人という大変な盛り上がりを見せたものの、2週間の期間中スプーンは曲がらず、実験は終了しました。

そして第二弾企画、「透視」実験が7月22日~8月6日とりおこなわれました。

事務局が紙に図形を描き、封筒に入れます。サイトに訪れたユーザに、その封筒の中に描かれた絵を透視して、同じ絵を描いてもらうという実験です。

その結果、なんと全出題の問題のうち、ほぼ全てに対し、どうみても「透視」したとしか思えない回答が含まれている、という事実が明らかになりました。

下記にその全結果を掲載いたします。どうぞご自分の目で真実の結果を確かめてください。

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.