面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Services

2006.07.07

あの「思い込み倶楽部」が遂に待望のBlogパーツ化!

Services

プレスリリース報道関係社各位

株式会社カヤック(所在地:神奈川県鎌倉市 代表取締役:柳澤大輔)は、本日7月7日、当社運営のブログパーツポータルサイト「BlogDeco(ブログデコ)」において、新感覚ブログパーツ「思い込み倶楽部」をリリースいたしました。このブログパーツ「思い込み倶楽部」は、当社が1999年7月7日にリリースしたオリジナルWEBサービス「思い込み倶楽部」の『ひとつの願いをみんなで思って、そのエネルギーを増幅させよう』というコンセプトを踏襲いたします。自分のブログに簡単に貼り付けることができ、そこから自分の願望を投稿したり、その願望への共感者数を測定することが可能です。

画像

ブログパーツから投稿した願望「思い」は、思い込み倶楽部ブログパーツ全体に配信されます。その「思い」に「共感」した閲覧ユーザはパーツ上で「共感する」ボタンをクリックし、クリック数がデータとして蓄積されます。ユーザ登録を行なうと、共感してくれた人のブログを訪れたり、これまでに投稿された「思い」を表示する「己の思いリスト」の閲覧も可能になり、「思い」を通して人と人との繋がりが生まれる仕組みとなっています。

当サービスの参加条件は 

  1. プラス思考の人
  2. 自称"良い人間"を自負する人
  3. 非科学的な事を肯定できる人

目には見えず測ることのできない『プラス思考の「思い」の力』で、『世の中をよくしていくこと、さらには、世界平和や、人のために役に立つプラスの力を生み出していくこと』を目指します。

思い込み倶楽部 概要

http://www.blogdeco.jp/plusimage/
2006年7月7日 リリース。

ブログパーツポータル「BlogDeco」
http://www.blogdeco.jp/

思い込み倶楽部主要機能

「思い」投稿機能/「思い」の共感集計機能/共感数の集計結果のメール通知機能
(以下、登録ユーザのみ)
「己の思いリスト」閲覧/メッセージ送受信機能/足跡機能 ほか
※匿名での投稿は可能。規定基準(公序良俗に反さない など)を満たすかを確認の上掲載。
※「思い込み倶楽部」以降、ブログデコからリリースされるブログパーツには、ブログデコのSNSブログパーツ「iam」の機能を標準搭載いたします。ブログのサイドバー領域が複数のブログパーツで煩雑になることを回避します。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信