( ^^)ノ 待ってるぜ!秋田美人!きりたんぽ食べ放題の忘年会開催! | 面白法人カヤック

Information

2005.12.20

( ^^)ノ 待ってるぜ!秋田美人!きりたんぽ食べ放題の忘年会開催!

Information

カヤック忘年会を開きます。

創業7年目を迎えたカヤックは新たな出発の年となりました。そんな2005年もあと数日。今年最後の企画として忘年会を開催します。そして少し早めのサンタさんからのクリスマスプレゼント。来てくれた人にはドーンとT-SELECTのTシャツをプレゼント!(※定価3000円相当!先着20名)

これを機会にカヤックの代表と話してみたいというカヤックメンバーのみなさん、どうぞご参加ください。カヤック役員、久場の出身地でもある秋田から直送されるきりたんぽと比内地鶏が食べ放題です。秋田の白神山水と、あきたこまちの新米を100%使用のきりたんぽに、じっくり煮込んだ比内地鶏のガラスープでつくる美味しいきりたんぽ鍋をご用意してお待ちしております。

きりたんぽ鍋って?

"たんぽ"はご飯をすり鉢で潰し、秋田杉の串に棒状につけて焼いたものです。その"たんぽ"を切り、日本三大地鶏の比内地鶏、舞たけなどの特産物と共に比内地鶏の鶏ガラスープ(醤油味)で鍋物にしたのが、「きりたんぽ鍋」です。

参加したい人は

一応事前にメールにてご応募ください。(当日参加でもいいですが、人数確認のため)

【開催日】12月19日(月)
【場所】自由が丘 gallery size
【時間】19時~23時(入退場自由)
【鍋の設置】4カ所設置予定
【予定人数】40人前後
【会費】3500円
【特典】 当日お越し頂いた方にT-SELECTのTシャツをプレゼント
(※定価3000円相当!先着20名)

※食べ放題、飲み放題(ビール、焼酎、ワイン、ソフトドリンク、お茶)

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.