面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2019.07.07

夏休みは子どもと一緒に鎌倉へ!「なつやすみ 仕事参観日」

Corporate

画像

今年もやります!「仕事参観日」!!

この企画は、カヤック社員の子どもを対象として、夏休みのあいだの数日間、鎌倉にあるカヤックのオフィスを開放し、親の仕事を見られる機会を提供するというもの。

今年は、夏休み中の子ども向けに「なつやすみ 仕事参観日」として開催します。

当日は、社員とめぐるオフィスツアーや、社員とブレーンストーミングして”子ども視点”での斬新なアイディアを出してもらうブレストワークショップのほか、親子プログラミング教室や、上映会、アート教室などを実施予定。

また社内のオープンスペースなどで楽しく遊んでもらいつつ、夏休みの宿題をすることもできます。そのほか、カヤックが運営する「まちの社員食堂」での美味しいゴハンや、社員とのゲーム対決懇親会なども。一日を通じて、日ごろ見ることのできない”お父さん・お母さんのカッコイイ仕事ぶり”を感じてもらえる仕掛けを実施します。

子どもを持つ社員が、子どもと一緒に通勤し、働きながら同じ空間で楽しく時間を過ごし、鎌倉というエリアを楽しむことができる。そんなワークスタイルを実現できるよう、カヤックは社員をサポートし続けます。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信