『ぼくらの甲子園!ポケット』が1周年を迎えました ヽ(・∀・)ノ | 面白法人カヤック

Games

2015.09.11

『ぼくらの甲子園!ポケット』が1周年を迎えました ヽ(・∀・)ノ

Games

画像

『ぼくらの甲子園!ポケット』は、おかげさまで1周年を迎えることができました!1周年当日、ゲーム内では1日限定の特別イベントも開催されます!ぜひプレイしてみてください!

プロデューサーの綿引啓太からのメッセージです!

2015年9月12日に『ぼくらの甲子園!ポケット』(以降、ぼくポケ)はリリースから1周年を迎えることができました。

リリース直後から大きな反響をいただき、これまでにシリーズ累計500万ダウンロードを突破、毎日たくさんの選手の皆さまにプレイしていただいています。

今年の夏の甲子園は、清宮選手やオコエ瑠偉選手の活躍で大変盛り上がりましたが、ぼくポケの中でも、現実の甲子園に負けないくらい熱いドラマと友情が毎日生まれています。

これからも運営チーム一丸となり、魅力的な新機能やイベントの開発、そして安定した運用に注力し、「共闘スポーツRPG」という唯一無二のジャンルを切り拓いていきます。

今後とも、ぼくポケをよろしくお願いいたします。

プロデューサー
綿引啓太

『ぼくらの甲子園!ポケット』は2周年・3周年と長く愛されるゲームをめざし、ますます盛り上がっていきます!これからも目が離せません。

ぼくらの甲子園!ポケット
https://koshien-pocket.kayac.com/

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.