晴れ男お待ちしております! (●´益`)ノ 雨天中止の花見パーティーのお知らせ。 | 面白法人カヤック

Information

2007.03.16

晴れ男お待ちしております! (●´益`)ノ 雨天中止の花見パーティーのお知らせ。

Information

"日本の桜名所100選のひとつ鎌倉の若宮大路の桜並木を屋上から眺めてみませんか?"

毎年恒例となりましたカヤック花見パーティ。暖冬の影響からか、気象庁から発表された開花予想は3月23日!今年は早めに準備をはじめないと、あっという間に桜の見頃が過ぎてしまいそうです。。

そんなわけで、カヤック管理部が出した 2007年、鎌倉の桜の満開予想は4月1日(日)!桜が満開になるに違いないこの日にお花見を開催いたします。もちろん、今年も美味しい食べ物をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております!ちなみに今年は、湘南地域の養豚農家「みやじ豚」の豚と、鎌倉野菜で作る【豚づくし】を予定しております。お楽しみに……

是非、この機会に遊びにいらしてください。(屋上はやや風が強いので、防寒着をお持ちになることをお勧めします。)

【日時】4月1日(日) 13時~16時 雨天中止
【場所】カヤック鎌倉オフィス
【地図】 http://www.kayac.com/company/map
【会費】大人2000円/子供0円

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.