技術部(フロントエンドエンジニア) | 面白法人カヤック

技術部(フロントエンドエンジニア)

フロントエンドエンジニアの求人(面白プロデュース事業部)


仕事内容

企画内容やプロモーション計画に応じた開発・運用を行います。

仕様策定から設計・開発、環境構築など、一通りを経験することができ、
裁量に応じて企画段階から携わったり、プロジェクト全体のディレクションに携わったりすることもできます。

【仕事の特徴】
企業のR&D開発や広告やイベントの企画・制作が主な業務です。スマホアプリ、インタラクティブコンテンツ、デバイスなどジャンルは多岐にわたります。
最新テクノロジー×アイデアを掛け合わせた挑戦的な企画を数多く手がけており、話題性や新しい体験を生み出す仕事をしています。

【開発環境(Unity)】
・使用言語:C#, Javascript(SparkAR)
・主要開発環境:主にUnity2018〜2019
・主な実行環境:PC(展示系案件), SteamVR, iPhone, Android

【開発環境(web)】
・使用言語:HTML5, CSS, pug, scss JavaScript, TypeScript, Vue.js, Nuxt.js, React, Next.js, pixi.js, WebGL
・主要環境:npm, yarn, babel, node.js, Docker, firebase

雇用形態

正社員

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フロントエンドエンジニアの求人(ゲーム事業部)


仕事内容

カヤックのインターンシップは選考過程も含んでいますので、5日間で課題に挑戦してもらいます。
アルバイトとは違い、あなたが最もやりたいこと、将来的にイメージしている肩書に近いことを体験してもらいたいと考えています。
それは2、3年後プロジェクトチーム(=ゲームタイトル)の中で職能リーダーになったときに取り組むような課題です。
場合によっては抽象的で難易度の高い課題になるかもしれませんが、先輩がしっかりとフォローしてくれますので、
できないことを恐れるよりも新しいことに挑戦することに面白がれる方、エントリーをお待ちしています!

ゲームプログラマ

ゲームプレイの開発を行います。ゲームプレイはゲームの面白さの中心を占めており、技術力だけではなく面白さ、気持ち良さなど人の感情がどのような要因で起きるのかを追求し、ゲームをエンターテイメントとして成り立たせる仕事です。技術力は当然ですが、面白さを追求していく姿勢が求められます。
これまで自分一人で、またはチームでゲームを作った経験のある方、自分の作ったゲームで誰かを楽しませるのが好きな方、ご応募お待ちしています!

求める人物像・スキル

【開発環境】
・使用言語: Unity(C#)
・主要開発環境:主にUnity2018〜2019
・主な実行環境:iPhone, Android

【必須経験】
・Unity(C#)でのゲームorコンテンツ開発経験

【尚可】
・チームでコンテンツを作りきった経験がある方

【業務で使用するツール】
・Unity
・Git
・Github
・Slack
・Google Apps(Spreadsheet, Docs, Presentation, Calendar, Gmail)

雇用形態

正社員

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