面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2011.12.31

まだまだサイコロ給は注目されてます。【2011年下半期 面白制度メディア掲載まとめ】

Corporate

上半期に引き続き、各種メディアに紹介していただきました。以下、主要なメディアをピックアップ!

2011年7月5日
給料の一部をサイコロで決める「サイコロ給」。0円だけどほっこりあったかい嬉しい給与「スマイル給」。そして、年に数ヶ月間、国内外に臨時支社を設置「旅する支社」。カヤックのオリジナル制度が、『DIME』7月5日発売号「DIME BUSINESS REPORT」の面白制度紹介のなかで取り上げられました。

2011年7月12日
週刊ダイヤモンド』の給料特集「美味しい手当」の中で、カヤックのサイコロ給が写真付きでどどーんと紹介されています。

2011年8月1日
店頭発売の『日経ビジネス』の紙面にて、カヤックの給与制度の1つ「サイコロ給」が紹介されました!一緒にお仕事をさせていただいている「シンクスマイル」さまの、永年勤務の行き先をルーレットで決めるという表彰制度も紹介されています!

2011年8月26日
集英社より発売の『MORE』10月号にて、カヤックの給与制度の1つ「サイコロ給」が紹介されました!

2011年9月22日
日本流通産業新聞』にて、カヤックのワークスタイルの一つである「旅する支社」を紹介していただきました。

2011年10月25日
15時35分より放送されたテレビ東京『MプラスEX』の、ユニークな制度を導入している企業を紹介する「ここがプラス」という特集にて、カヤックの給与制度の1つである「サイコロ給」が紹介されました。

2011年11月6日
日本テレビ放送の『スクール革命』の「知ってビックリ!お仕事のウラ側!」というコーナーにて、カヤックの給料制度の1つ『サイコロ給』が紹介されました。カヤックのお給料日前の毎月のイベント『サイコロ給』を決めるためにサイコロを転がしている場面が放映されました。

2011年12月1日
月刊『ブレーン』2012年1月号の「キャリアデザイン新時代 創造的に生きるヒント」の中のコラム「ワークスタイルのリデザインはじまる」にて、カヤックが今年の5月に実施した『ソーシャルグラフ採用』が紹介されています。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信