面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Client Work

2009.08.04

C1000とTHANKSボトルのコラボ!Webモバイル連動キャンペーン!

Client Work

プレスリリース報道関係社各位

株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜、 http://www.kayac.com/ )は、2009年8月4日、カヤックが運営するモバイルサービス「THANKSボトル」にて、ハウスウェルネスフーズのC1000とのコラボレーションキャンペーン『ありがとうで笑顔をひろげよう』をスタートいたしました。

「THANKSボトル」は、携帯ユーザーが「ありがとう」を伝えたい人に対して、自分の好きなデザインのボトルにメッセージを詰めて送信する、ありがとう限定のグリーティングメールサービスです。受け取ったボトルをさらに他の人に送ることができ、自分の送ったありがとうがつながっていく様子をサイトで確認することができます。送受信したメッセージ以外も閲覧して、その気持ちを共有できることが特徴です。また、"ミステリーボトル"と称されるデザインボトルを選んだ場合には、送信先を指定せずありがとうメッセージを送り、同サイト登録ユーザーの誰かに届けられます。

今回のキャンペーンでは、特設PCサイトをご用意して、ハウスウェルネスフーズのボトルをかたどった特別のサンクスボトルを配布いたします。お客さまに届けられたメッセージボトルがつながっていく様子は、専用Webサイトにて公開いたします。このWebサイト上では、C1000ボトル3種類「ビタミンレモン」ボトル、「レモンウォーター」ボトル、「1日分のビタミン」ボトルにメッセージを詰めて、誰かに「ありがとう」を伝えることも可能です。「1日分のビタミン」ボトルはミステリーボトルとして展開いたします。また「THANKSボトル」モバイルサイト内でも同様に、C1000ボトルにありがとうメッセージを詰めて送ったり、サイト内で閲覧することが可能です。

◆キャンペーン「ありがとうで笑顔をひろげよう」◆

Web上では「C1000×THANKSボトルブログパーツ」も提供いたします。自分が送った「ありがとう」とみんなの「ありがとう」を表示。1年の中で感謝の記念日を設定し、カウントダウン表示する「感謝の日カレンダー」付き。

画像

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信