1度の応募で2社同時に面接!?「一石二鳥採用」 | 面白法人カヤック

Careers

2021.11.11

1度の応募で2社同時に面接!?「一石二鳥採用」

Careers

欲しい人材がだいたい同じなので株式会社人間と一緒に採用することにしました。

一石二鳥採用は、応募フォームから1度エントリーするだけで、面白法人カヤックと株式会社人間の採用を同時に受けられる一石二鳥な採用企画です。「面白いことができる会社に転職したいけど、時間がない」という方は、ぜひご応募ください。

募集概要

選考フロー

書類選考、及び1次面接を同時に受けることができます。面接後の合否判定は両社からそれぞれ出されるため、単純計算で合格率は2倍となります。詳しいフローは特設サイトをご覧ください。

募集要項

「一石二鳥採用」では、中途採用のみで以下の職種を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。
・ディレクター職 
・デザイナー職

※新卒採用に興味がある方はこちらをご覧ください。

「一石二鳥採用」特設サイトについて

カヤックと人間、両社の会社概要と「コラボ相手の紹介」を掲載しています。サイト中央に浮かぶ指紋のアイコンを左右にスライドするとサイト内容が一変する仕組みで、両社の代表がお互いに、相手の会社がこれまで実施した企画の内容や率直な会社のイメージなどを解説しています。

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.