面白株主のアイデア「佐藤採用」を1週間限定でやります。【面白株主発案企画1】 | 面白法人カヤック

Careers

2015.05.18

面白株主のアイデア「佐藤採用」を1週間限定でやります。【面白株主発案企画1】

Careers

画像

カヤックの株主は、カヤックを一緒につくっていく面白株主です。その面白株主の方から、苗字が佐藤の人に絞って採用するというアイデアが出ました。

苗字が佐藤だからといって、カヤックに合うとは限りませんが、確かに、佐藤という苗字のクリエイターはかなり多いです。かな順で思いつく範囲であげてみても、

佐藤オオキさん、佐藤可士和さん、佐藤カズーさん、佐藤卓さん、佐藤達郎さん、佐藤直樹さん、佐藤尚之さん、佐藤雅彦さん、……などなど、たくさんいらっしゃいます。

ということで、カヤックでは、苗字が佐藤の方だけが応募できる「佐藤採用」を1週間限定でやってみることにします。

佐藤さん専用の応募フォームを用意しましたので、コチラの応募フォームからエントリーしてください。

せっかくですので、面接の際は、以下の社員が
面接官として対応する予定です。

また、「佐藤採用」にご応募いただいた方の中から抽選で3名様に「サトウのごはん」をプレゼントします。

「佐藤採用」は、ココから生まれました。

株主会議 面白株主限定ブレストコミュニティ
https://kbns.kayac.com/

「佐藤採用」については、四半期に1度、株主の皆さま向けに出している「おまけ短信」でもご紹介しています。(株主でない方もご覧いただけます)

ちなみに、佐藤さんじゃなくても、通常のエントリーフォームから応募可能ですので、ぜひこの機会にご応募ください。
http://www.kayac.com/recruit

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.