募集要項

開催趣旨
面白ビジネスアイデアコンテスト2011は、『面白いビジネス』を評価するビジネスコンテストです。従来のビジネスコンテストとは異なり、ビジネス規模にはこだわりません。たとえ規模が小さくても、今までに存在せず、人がワクワクするようなビジネスを増やすことで、世の中をもっと面白くすることを目指しています。
応募資格
大学・大学院・短期大学・専門学校に在籍する全ての学生
応募期間
2011年4月11日(月)~2011年5月31日(火)
受賞者の特典
優勝 賞金30万円
面白法人賞 10万円
※面白法人賞は、カヤックがビジネスアイデアの実現を支援します。(希望者のみ)
THANKS賞 10万円
「THANKS」とは、みんなの「ありがとう」をたくさん集めて、世界をちょっとだけ幸せにするカヤックのサービスです。
応募にあたっての注意点
応募書類に記載の個人情報は、応募者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除きます)。 ただし、提出されたビジネスアイデアに関しては、応募者本人に許可を得た上で、概要をウェブ等に掲載する可能性があります。また、提出されたビジネスアイデアの権利に関しては応募者に帰属します。
問合せ先
ホットティー株式会社内 面白ビジネスアイデアコンテスト事務局
担当:黒川 (bizicon_kayac@hottea.jp

応募方法

第1回は終了しました。第二回はこちらから!

第1回は終了しました。第2回はこちらから!

主催:
面白法人カヤック
コンテスト運営会社
:ホットティー株式会社
問合せ先:
ホットティー株式会社内 面白ビジネスアイデアコンテスト事務局
担当:黒川 (bizicon_kayac@hottea.jp)
※ホットティー株式会社様に運営を委託しております。