第三者割当増資実施

2011年4月1日を払込期日として、株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:藤田晋)、株式会社スタートトゥデイ(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長CEO:前澤友作)、株式会社グロービス・キャピタル・パートナーズ(本社:東京都千代田区、代表パートナー:堀義人)の運営するファンドを引受先とする総額3億5000万円の第三者割当増資を実施いたしました。

会社概要を見る

取締役&監査役が新しいメンバーに!

2011年3月24日付人事で新しい役員を選出しました。

取締役
藤川綱司

藤川綱司の詳細を見る

社外取締役
森川徹治
(株式会社ディーバ 代表取締役社長)

森川徹治の詳細を見る

社外取締役
高宮慎一
(株式会社グロービス・キャピタル・パートナーズ プリンシパル)

高宮慎一の詳細を見る

常勤監査役
佐田俊樹

佐田俊樹の詳細を見る

非常勤監査役
中村 元彦
(中村公認会計士事務所 所長)

中村 元彦の詳細を見る

非常勤監査役
松本拓生
(TMI総合法律事務所 パートナー)

松本拓生の詳細を見る

買収先&腕利きチーム大募集!チーム採用をスタート!

「人」にこだわるカヤックは、一緒に働く「人」にこだわる人を歓迎したいと思います。
カヤックに入りたい、でも自分が選んだ今隣にいるヤツとこれからも共にやっていきたいそんな想いをお持ちの方へ朗報です。

事業部まるごと、プロジェクトチーム丸ごと、カヤック移籍を歓迎するチーム採用をスタートします。企業丸ごともご相談ください。

詳しくはこちら

関西圏の採用を強化!旅する支社 in 京都 設立

震災における影響を受けたことをきっかけに、関西圏の採用強化を狙いとして、旅する支社の実施を決定いたしました。

場所は、東の古都・鎌倉に本社を置くなら、西の古都・京都。京都支社で働きたいメンバー募集しています。

詳しくはこちら

鎌倉で働きたい人へ! 鎌倉の歴史ある建物にカヤック寮開設予定

カヤックで働きたいけど、いま海外にいたり、地方にいる方で住む場所が不安という方のために、カヤック寮を本社から徒歩圏内に開設いたします!

▲ Page Top