カヤック代表の柳澤大輔が1年ぶりにブログ再開!「#面白法人カヤック社長日記」スタート | 面白法人カヤック

Corporate

2015.12.03

カヤック代表の柳澤大輔が1年ぶりにブログ再開!「#面白法人カヤック社長日記」スタート

Corporate

本日より、面白法人カヤック代表の柳澤大輔によるブログ『#面白法人カヤック社長日記』がスタートしました。

第1回のテーマは、「カヤックの経営層に向いていない7つの人物像」カヤックの経営に携わりたいと思ってくださる方に向けて、事前に判断していただくための材料として考えてみました。

2006年から8年間、休まずに続けてきたブログを、2014年12月25日の上場のタイミングで1年間お休みしていましたが、カヤックサイト上で日記として復活します。

柳澤が日々考えることから経営のことまで、様々なことを月に1~2回のペースで綴ります。

当日記の無断転載は禁じられておりません。大歓迎です。(転載元URLの明記をお願いいたします。)

過去のブログもたくさんあります。その中の一部のおすすめブログをご紹介します。

また、連載のご依頼も受け付けております。ご興味のあるメディア様のご連絡お待ちしております。
MAIL promo@kayac.com

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.